腰痛・骨盤矯正・カイロプラクティックなら千葉市のすこやかBB腰痛整体 0120-78-3746
blog index

千葉 県 千葉 市 整体 カイロ プラクティック 腰痛 治療 口コミ 評判 体験集

千葉市の整体院/カイロプラクティックを受けた 口コミ 評判 集
<< みんなに広めます!  (花粉症) | main | 足のシビレと・・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
いろいろな発見が出来て楽しいです! (肩こり・腰痛)
いつもお世話になっております。
14歳の頃から側湾症で肩こりや腰痛に悩まされていました。

インターネットで貴院を知り、通院し始めました。
感じた事は、先生方がとても話しやすい!

治して頂く気持ちの他に、日々の生活習慣の見直し等、
自分自身の生活でも改善すべき事が発見できたのが、すごくうれしいし、楽しいです。

これからも、継続して自分の体と付き合っていく事の楽しさを発見できたらと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

5925 船橋市在住 あつしさま

※ご注意
ここでの感想は、効果を保障するものではありません
あくまでも施術を受けられた感想をそのまま掲載いたしました。


 
| 千葉市腰痛整体院 院長 菊地 | 腰痛|坐骨神経痛 | 17:12 | comments(0) | trackbacks(6) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 17:12 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://seitaikairo.jugem.jp/trackback/20
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/26 10:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/14 10:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/17 12:40 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/06 9:47 AM |
片頭痛には負けません
片頭痛が起こる私の頭痛日記です。何かのお役に立てましたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。
| 片頭痛もち | 2007/07/09 9:47 PM |
五十肩の治療は
四十肩、五十肩についてのブログを書いていますので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。
| 五十肩を治そう | 2007/07/12 8:54 PM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ